あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

最高のグループを好きになったから聞いてほしいっていうお話

 

何度も言ってるんだけど、NEWSってアイドルグループ控えめに言って最高じゃない!!?!?!?!?!!!(大声)

 

ブログの第一声がこれかよって感じなんですけど、これしか言えない。

 

私はジャニオタ用語で言う夜会落ち(といっても実際は放送から数ヶ月後に見たのでそう言っていいのかわからないんだけど)ってやつなんですが、元々はジャニーズアンチ派でした(遠い目)の、はずなんですが山下のピーさんが大好きで、彼が映画やドラマに出てれば必ずと言っていいほど見ていたし、作品自体が面白くなくても「山ピーかっこよかったね❤️」※こう言ってるけどこの時ジャニーズアンチだったからね??????????

 っていうようなガキだったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(?)

この時は異様にジャニーズが主役のドラマが多くて!!何で演技が下手なジャニーズがこんなにテレビに出てるの!!?!(あ、でも顔はかっこいい!!!!すき!!!)みたいな。あと苦手な子がジャニーズ好きだったっていうのもあってあんまりいいイメージがなかったっていうのが事実。

まぁ今なら手に持った武器を捨てて、互いに手を取り合い、仲良くお酒を飲んでる姿が軽く想像できるんですけど

これだからオタクって単純よね〜〜〜〜〜〜!!!はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人生楽しい!!!オタクって超楽しい!!!!!!!!!

 

 

話すと長くなるので現在まで省略するんですが、まとめれば高校生の時までジャニーズは好きではないポジションだったんです。

 

 

だったんですよ????????

 

けど進学のため始めた一人暮らしの寂しさや課題の多さに精神的に疲れていた時に彼が現れたんです………

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!

タカヒサマスダ!!!!!!!!!!

地球を作り上げたという噂が(?)あるタカヒサマスダ!!!!!!

あと海を割ったってエピソードあったよね??????????

 

 

の幸福魂のリ`▽´ノリ<「約束するよ,

チャンカパーナ」!!!!!!!!!のパート!!!!!!!!

 

あのたまらない笑顔で!!!!!!!自分がデザインした最高にイケてる衣装着て!!!!!キラキラとした光を浴びて!!!いやむしろ彼が発光してるんだと思うけど!!!!!!!`▽´ノリ<「約束するよ、チャンカパーナ!」

 

 

!!!!!!!!

 

はい、落ちた。

 

 

色々と忙しい時期で精神的に病んでた時にコレよ、コレ。

パソコン画面に映るタカヒサマスダのあの笑顔

(そして暗転した画面に映る己の顔の醜さ)

 

私は画面を見ながら思った。

 

これで恋に落ちない女子っている!!!?!?!!!!!!?!?!!!

(つーか私めっちゃブスじゃない???????????)

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れたOLにはとりあえずジャニーズ処方しておけばハマるって言うけど疲れてる学生にもジャニーズは処方しとけ。これテスト出るレベル。赤ペンで書いた?????

 

そんなわけですっかり幸福魂のタカヒサマスダに魅了されて次は夜会を見たんですよ

 

これが大問題

 

 

 

加藤シゲアキ好き………(号泣)

 

っていうかコヤシゲやばくない????????????????(突然の悟り)

 

つーか慶ちゃん随分落ち着いたね????????(恋のABOを見ながら)

 

私が小学生の時、野ブタをプロデュース。の影響で亀梨くん派と山ピー派に分かれて、クラスの女子は全員ジャニーズ好きみたいな空気になってて。

 

私も多感なお年だったしスクールカースト底辺の自分はここでお話を合わせないとダメだな〜と思ってとりあえず山ピーを好きって言って、そのあとクロサギ見たら

 

山ピーかっこよすぎない??????すき

 

ってなって(超単純)そこからNEWSを知って、でもそれだけじゃ周りについていけない私は

 

そうだ、一番目立ってない人の名前を言えばNEWS好きってなるうじゃない??って思ってしまった。

それが私の後の推しとなる加藤シゲアキくんだったのです

 

 

あの時のことは本当にごめんとしか言えない

シゲちゃんは自分の立ち位置をずっと悩んでいたのに、私もそういう目で見てたってこと、本当にごめんねと、夜会を見ながら涙が止まらなかった

そして気づいた。

 

小学生の時、運動会のリレーの曲で希望〜Yell〜が流れてたなぁとか

初めて友達と行った映画はクロサギで太陽のナミダがすごく気に入ってたなぁとか

学校で辛いことがあった時に当時好きだったGReeeeNが作詞したweeeekをきいて頑張って学校行ったなぁとか。

 

 

私の人生の中にはいつだってNEWSの曲があったじゃないかって。

 

そう気づいた時に買った美恋魂で完全に落ちた

 

ジャニーズってもっと華やかで、キラキラしてて、いつも笑顔だと思ってたのに

みんな顔をグシャグシャにして気持ちを吐露して。だけどしっかり前を向いてて、泣いてて全然歌えてないフルスイングを聴いて

 

私、NEWSが好きだなって心の底から思いました。

 

 

そんなNEWSちゃんは今日でメジャーデビュー12周年!です!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!ドンドンドン!!!!!!パフパフ!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にすき!!!(語彙力皆無ゴリラ)

 

今日この日にブログを始めたかったのは私もNEWSの記念日に何かをスタートさせたかったのでこんな支離滅裂なブログを始めさせていただいたんですけど

 

 

 

 

すごくない??????この前半と後半のテンションの違い。情緒不安定にもほどがあるってお話。

 

そしてその課題は結局酷評食らってまたNEWSの美恋魂に慰めてもらいました(満面の笑み)

 

そんなこんなでまだNEWSに落ちてから半年しか経っていないド新規ですが、よろしくお願いします。

 

あとごめん、完全に手越君の名前出ないまま終わったわ。本当ごめんな(好きだよ)