読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

6月5日はバタフライ記念日

NEWS

よ…読まれた…ドーム前の最後のシゲ部で音楽リクエスト読まれた…

私以外にも読まれましたけどもう涙が止まらなくて。

今このテンションで書いてしまうのが申し訳ないんですけど

Whiteのバタフライを見たときからこの曲がすごく好きで。

優しいメロディー、そして重なるNEWSの優しい歌声。

引きの映像で一面に広がるペンライトの海とその中に浮かぶNEWS。

アイドルってこんなにもキラキラしてるんだって

私の頭の中でその映像はずっと忘れることはなくて、シゲ部にも何度かリクエストをしていたんだけど、まさかこのタイミングでかかるとは思ってもいなくて。

実は今日課題が終わらなくてシゲ部を課題が終わってから聞こうとしたんですけど

なぜか私の心の中で「いや、絶対今日もリアルタイムで聞けよ」って声が聞こえて。

信じられないんですけどね、なんか神様はいるんだなって。

 

そっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜加藤シゲアキは新世代の神だもんな!!!!!!!!!!ってな!!!!!!!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!嬉しい!!!!!NEWSを好きになって!!!!加藤シゲアキを好きになれて!!!!!!!!私幸せ者だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

東京ドームが待ち遠しいです。

バタフライは私にとって忘れられない曲になりました。

6月5日はバタフライ記念日