読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

NEWSを知らない君へ、恋を知ってしまった君へ

NEWS

お題「NEWSを知らない君へ」

 

昔話を少ししてみよう、とても素敵な恋物語

 

小さい時の君はジャニーズが嫌いだったね、当時の君は少しませた子供で

流行りのグループを好きになりたくなかったと私は知っているよ

 

だけどその中でも山下智久くんだけには黄色い声をあげていたね。

そこからドラマを追いかけたり、初めて友達と映画館で見た作品は「クロサギ」だった。あと当時君はGReeeeNが好きで、楽曲提供を受けて喜んでいたことも知っている。君は知らない間に「NEWS」という存在に関わっていたんだよ

 

大きくなるにつれて君はアニメのキャラクターに黄色い声をあげていた。

そんな時に君は「脱退」というニュースを聞いたね。

確かあれは夕飯時に母親と二人でテレビを見てた時かなぁ

「あの二人が抜けて大丈夫なんだろうか」NEWSに興味がなくなっていた中学生でもそう思ったこと、あの日の映像が今も頭にはっきり残っている。

 

 

それから年は流れて、君はデザインを勉強するために上京をした。

君は周りとのレベルの違いに毎晩毎晩泣いていたね

心も疲れて課題をしていたとき、ふと頭に流れてきたのが「チャンカパーナ」だった

それは発売から3年以上も経っていたのに何故か頭の中にずっと響き渡っていた

「あの曲って確か楽しそうだったから作業用に流してみようか」

そんな気持ちで見た幸福魂のチャンカパーナの映像。

真っ赤な目を引く衣装でキラキラとした光に包まれながらゆらゆらと踊るNEWSを見た

f:id:aonoie:20160624235856j:plain

 

はい落ちた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(大声)我NEWS恋知〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!膝崩落〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

(日本語が喋れないゴリラ)

 

 

ちょっと本当に狂ったようにチャンカパーナを聞いてそのあとすぐ美恋魂と幸福魂の円盤買ったさ!!!!!!!何々!!?!?!加藤さんの小説がドラマ化!!?!?毎週見たわよ!!!!!touchという名のリア恋ソング&PVの可愛さに飲んでたゲロ吐いたわよ(汚)!!だから何度も何度も歌う君たちの涙をそっと拭ってあげたいわよ;;;;;;;quartettoという四人の美しいハーモニー最高すぎ!!!!!Whiteという名のシャブ(円盤)ありがとう!!!!!なにこれ最高!!!!!!NEWSってこんなにかっこよかった!!?!?!?!??!楽曲もひと夏のチャラ恋ブンシャカソングだけかと思えばしっとりとしたバラードまで揃えてるし急にガンジス川行ったときはビックリしたけどひぃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;めっちゃかっこいいじゃんかわいいじゃんこの世にも天使がいたじゃん・・・・・・・・・・・・・(拝む)

 

ここまできたらいいます、私NEWSに恋してんな??????????(ゼクシィ投げつけていい??????)

 

NEWSに恋した今の方が毎日が、人生が楽しい

恋する乙女は楽しいぞ