あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

世界で一番すきなひとに出逢えた幸せをありがとう

 

加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます

進級がかかった課題が何一つ終わってないため本当につらいけど短い文章でお祝いさせてください

 

私は加藤シゲアキさんが世界で一番すきです

輝いている人間たちに囲まれながら、四苦八苦して闇の中をもがきながら光を掴んだ。努力家で優しくて、その努力を見せない謙虚さ。だけど涙もろくて、メンバーに甘えたい末っ子気質。知れば知るほど好きになる、そんな人間を嫌いという人はこの世にいるのでしょうか?

もしいたとしても私がその分シゲアキさんを愛す覚悟はあるし、ファンのみなさんも、NEWSのメンバーもシゲアキさんを愛すに決まっています。

 

先月人生で初めてコンサートというものに行きました

豆粒ほどの大きさでしか肉眼で捉えることができなかったけど、私は一生懸命に歌い踊る加藤さんを見てそれだけで泣いてしまいました

 

私が好きな人はたくさんの光と歓声を浴びてキラキラと輝いていて、この人は生きているんだなと、やっぱり好きだなと、この人を好きになれてよかったなと思いました

 

29歳の加藤シゲアキさんの未来に変わらず幸あれ!