あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

幼馴染とNEWS

突然ですが私には幼馴染がいまして。多分今年で15年ぐらいの付き合いになるのかな?人生の3分の2は彼女と過ごしたんだなと思うと何だか驚いてます。

 

幼馴染は昔NEWSが好きで、錦戸くんのファンだったんですけど、それのせいかNEWSのシングルの曲はほとんど聞いたことがあって。まぁ、そのあと私も山Pが好きになったからってのもあるんだけど。彼女との思い出の中にはNEWSの曲があったと思うと、今自分がNEWSを好きなのって運命なんじゃないかなぁなんて深夜にふと思ったのです

 

私と彼女の青春の中にNEWSがいたんだな。

 

幼馴染さん、二十歳のお誕生日おめでとう。

私もあともう少しで成人なので、その時はお酒を呑みながらつまみに思い出話とお互いの好きなアイドルの話をしましょうね。あなたの未来に幸あれ