
あおのいえ

情緒不安定がお家芸の語彙力皆無加藤担

最近の鬱憤を晴らします

※アイドルの恋愛やらを話題に出しますのでダメな方はお戻りください。あとずっと情緒不安定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーー!!!!なんかさーーーーー!!!!ジャニオタやめてーーー!!!!

なんかずっともやもやしてたけどさーーーーなんだよーーーー担降りとかグループ推すのやめるとかなんだよーーーーー!!!!ジャニオタやめてーーーー!!!

本当にジャニオタやめたい。

お前ら前まで今のNEWSが好きっていってたじゃんばかーーーー!!!!!

小山くんがいて手越くんがいてまっすーがいてシゲちゃんがいてくれたらもうそれでよくない!!?!?!4人で笑ってくれたらもうよくない!!?!?!?!

純粋に応援してたあの頃に戻りテーーー!!!!!!ってか純粋に応援してるってなんだろーーーー!!!!!

不満を持つのもわかるよわかります!!!!!あんな匂わせされたらたまったもんじゃねーーーー!!!!日テレ打ちにいきたい気持ちもめっちゃわかるーーー!!!!(わかる)わかるけどさーーーー!!!!!本人何もいってないじゃん!!!!なのに勝手な噂話ながしたりさーーーーーー!弁解させてもらえる場だってないじゃん!!!!!!彼ら!!!!!!天下のジャニーズ事務所だし!!!!!!!いやいやわたしも最初は誤って欲しかったよ!!!!!恋愛しないでってことじゃなくてみんなに心配かけたのを誤って欲しかったよ!!!!!!

でもさ〜〜〜〜〜!!!!!小山くんにとってはお友達とかシゲちゃんとご飯してお話ししたら済む程度のお話しなんだよーーーー!!!!!気にしてるのはファンだけなんよーーーーー!!!!!もうよくないーーーーー!!?!?!?!?

ってかこの話題が出たの何日前だよ!!?!?!?!?!??!もう吹っ切れさせてくれたのむ!!!!!!!!たのんます!!!!!!!!!

いやわたしもこうやって話題出しちゃってごめんな!!!!!!!!!でもな!!!!!!

わたしはNEWSの楽しそうに歌う姿とそんな彼らを応援してるファンをみて好きになったんだよーーーーーーー!!!!!!もうね!!!!!!!ぐっちゃぐちゃ!!!!!!!

 NEWSから離れるのは無理だけど本当ジャニオタやめたい

なんだろ、ジャニオタって。